男もすなるだいえっとといふもの・・・

はじめまして。私です。
名前、なんてつけたらいいのかわからないので「アレ」とでもしときますね。
このブログは、ダイエットと日常のことを綴る場とさせていただきます。
書かないと(そして人に見られないと)すぐ辞めちゃう気がするので・・・意志薄弱者です。

簡単に自己紹介をば。

名前:アレ
性別:女
体重:61.05kg
身長:158cm

内定の決まらない大学4年生。焦るでしかし!

最近気になる人ができました。その人にちょっとでも良く見られたくて、
柄にもないけどダイエットなんて始めてみようかな、と。
何回も挫折してるんですが、もうあと1年もしないうちに社会人なんだし、そろそろ本気出さねば・・・。

弱点としては、無類の酒好きなので、お酒が我慢できないこと。あとは、飲みに誘われたら抗えない・・・。
でもアルコールを入れるときはつまみを食べずにストイックに飲むほうが好きなので、
酒は酒でも蒸留酒を飲むように心がけます。(ビールとか、日本酒とか大好きなんだ)

そんなかんじでよろしくおねがいします。